2010年12月26日

たまとオイルとクリスマス

みなさん、ようやく独り者にとっては悪夢のよーな2日間が去って行きました。

え、私ですか?スナイポーライフルを背負ったイケメンと、砂漠の荒野を駆けてました
(ヒャッハー!新鮮なトカゲ七面鳥ダァーッ!)

こうしてほぼヒキコモリとしてお休みを過ごしてたわけですが、
某掲示板のクリスマス監視スレの如く状況をまとめてみました。

注意:この記事には有害なマイナス思念が多数含まれています。
   悲しい現実などみたくない人は此処から先は見ないことをおすすめします。




23日:射撃会で撃ちまくる。

24日朝:眠い目をこすりつつお仕事へ

24日帰宅後:昨日の夜爆睡していた為、
再配達で持ってきてもらったのに気づけなかった荷物を回収。
あの時の日本郵政公社の配達員の方、ごめんなさい。

ついでに千葉港の方にタムタムさんという模型屋さんがあると教えてもらっていたのでそこへ。

シリコンオイルと残っていた最後の0.27gの8mmBB弾を購入。

お腹すいたので近くになにかないかな、と見たところ
ホテルで「クリスマス・ディナーバイキング」なるものをやっていました。
しかし、クリスマス×ひとりバイキングなどというツインデスアタックをうけてしまうと
精神崩壊しかねませんのでここはやわらか戦車のように潔く退却~。

うーんでもせっかくのパラサイトクリスマス・イヴだし、
どこかいいところでお食事したいなぁ、と思っていると、
気がついたら私はスーパー銭湯「笑顔の湯」でローストチキンを食べていました。
…だめだ、笑顔になれそうにない。
えい、もうやけだ。
「すいませーん、ハンバーグ定食お願いしまーす。あとチキンもう2本追加でー」

…寂しいからといってみなさんは暴飲暴食はしないように。

その後はアイス二つを完食してあかすりエステを受けて帰りました。
(こらそこエステの意味ないとかゆわない)

24日再度の帰宅後

コメントを書こうとしたらなんとなく長くなってしまったので
このブログを作成。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気がついたら25日の朝になってました。

とりあえず、家のはこまるくんを起動してモハーヴェ・ウェイストランドへ

荒野の掃除もあきてきたので昨日買ってきたシリコンオイルでお掃除。

銃本体の可動部分にスプレーしていらないソックスでフキフキ。
カートリッジはOリング部分にそのまま吹きつけてBB弾を入れてお片づけ。
う~ん、ホコリは入らない鴨しれないけど固着しないかなぁ。ちょっと不安。

お掃除も終わったので今度はキャピタル・ウェイストランドでガタイのいいイケメンミュータントの
フォークスさんと冒険。

気がついたらクリスマスは終わっていましたと。

…改めて文字に起こしてみると、なんだかなァ。

来年は、血の通った人が隣にいるクリスマスでありますように…。
この記事へのコメント
カートに吹いたオイルは綿棒でふきとりましょう。
汚れもしっかり取れるはずです。
Posted by wildeywildey at 2010年12月26日 15:05
はじめまして。
23日の射撃会はお疲れ様でした。

ところで
>あの時の日本郵政公社の配達員の方
日本郵政公社というのはもうすでになくて、
配達に来たのなら日本郵便だと思いますよ。

どうでもいいことですけどねw

吹いたオイルはちゃんと拭き取っておかないと、
余分なオイルに埃がこびりついて余計に汚れちゃいますよ。
Posted by V.O.G at 2010年12月27日 10:14
>V.O.Gさん

どうも、先日はお世話になりました。

そういえばもう民営化してましたね。すっかり忘れてました、

>>吹いたオイルはちゃんと拭き取っておかないと、
>>余分なオイルに埃がこびりついて余計に汚れちゃいますよ。

そうでした。ホコリのつかないうちにまた磨かないといけませんね。
Posted by minamina at 2010年12月27日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。