スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月05日

1/23 SHA☆GE☆KI☆KAI☆ レポート+近況

お久しぶりです。みなです。

年度末の大量に振りかかるお仕事と、狙いすましたかのように襲い来る
トラブル達をなんとか排除したと思ったら、
疲れた体に追い打ちをかけるように風邪を引いてしまいました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

なぜか「軽い咳をするとしゃっくりがでる」という
特異体質な私に取っては風邪の引き始めは結構悲惨です。
せきするたんびに笑われるんだもん。

みなさんは、風邪など引かないようお体にお気をつけください。

近況報告はこの位にしてだいぶ時間がたってしまいましたが、
参加2回目となる射撃会inSPLASHのレポートでございます。

今回自分では写真を取ってませんので、
画像を見たい場合は他のブログへってもうみてますよね…^^;

まぁ、コンストリクターを2丁持ちで某ゲームの主人公ごっこしたり、
新年早々IYHしたXM8でばしばしと大暴れした訳ですが。

さてXM8な訳ですが、さすが長物。30m遠射では5発命中だし、
5mでは初満射(持ち玉使いきってですけど。)

コンストリクターに比べて重いし取り回ししづらいし
(なによりれーざーびーむが付けられない)
為プレート射撃では45秒もかかってしまいますたが
弾道の安定性は比べ物にならないですね。

次回は、あ、明日ですね。2/6なのですが、
残念ながら都合のため参加できないのであります。

また3月にお会いしましょう。

PS、なまさんへ
めっきりブログを見てなかったら、お写真の事でコメントを頂いておりました。
ぜひ頂きたいと存じますので、me464945あっとまぁくgmail.com
までメールを頂ければ幸いです。m(__)m  

Posted by mina at 23:49Comments(0)